NEWS

プロローグ

  • はてなブックマーク
  • LINE

みなさん、こんにちは。

私たちソフト99では、自動車用のDIY補修商品として1995年にブランド発足しました「99工房」が、今年2016年、20周年のアニバーサルを迎えることができました。

 

皆さんにとって“補修”というとネガティブな印象を持っていたり、自分には縁遠いものや、どう使っていいか分からないというイメージを持たれていたりすることも多いと思いますが、実際には日頃使用している洗車用品では得られない効果を生み出す商品も数多くあり、実は作業もそんなに難しくない商品がほとんどです。

 

そこで、私たちソフト99では、ちょっと古びた懐かしいレトロカーを「99工房」の補修商品で補修し再生していく姿をこちらのブログでお届けしていくことで、皆さんに輝きを取り戻す喜びや忘れかけていた車への想いを感じていただければと考えています。

 

どんなふうになることやら、私たちにも分かりませんが、ぜひこれからお付き合いいただければと思います。ぜひご期待ください。

 

 

自動車のDIY補修は99工房ブランドサイト「補修ナビ」!!

初めてでもできる!キズの程度に応じて愛車のDIY補修にぜひチャレンジしてみてください。

99工房ブランドサイト「補修ナビ」は、このバナーをクリック↓↓↓